2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良し姉妹のセシルと紗也。

454.jpg


大好きな父親が再婚、新しい母親と連れ子である
義兄の5人で暮らすことに。


ある日、父と母が温泉旅行中に出かけ家には
姉妹と義兄の3人だけに。


同居間もない義理の兄と会話をするが盛り上がり
感はなく、人見知りの妹は義兄と距離をおいてしまう。


その夜、2段ベットで眠る姉妹の部屋に息を潜ませ忍び寄る義兄。

下段で寝ている姉はパジャマを脱がされ強引に生姦されるが、
上で寝ていた妹が漏れる吐息とベッドの揺れで発情!


それに気がついた義兄は姉妹丼を2段ベッドで味わいつくしちゃいます!


夢のようなお話で(笑)
こんなシチュエーション、憧れますねー。

ありえないけどねwww



動画はこちらから。

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.2nt.com/tb.php/18-cc08d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック