2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AKB総選挙】柏木由紀が第5位「総選挙には成長させてくれる魔法がある」

スポーツ報知 6月18日(土)20時54分配信

◆第8回AKB総選挙(18日・ハードオフ新潟)

 AKB48の45枚目のシングル(8月発売予定)を歌う選抜メンバー16人を決める、第8回AKB総選挙「45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰についていけばいい~」が18日、今年誕生したばかりのグループNGT48の本拠地・新潟のハードオフ新潟で行われた。

 昨年2位の柏木由紀(24)=AKB/NGT=が、9万2110票を獲得し第5位に入った。速報は6位でドキドキしながらこの日を迎えたというゆきりん。「皆さんが楽しくワクワクするような柏木由紀でありたい」と決意を語った。一時は今年の総選挙を辞退しようとしていたが、新潟で今年の総選挙が開催されると聞いて「新潟に恩返しがしたい」と出馬を決めたという。「総選挙には弱い自分を強くしてくれる魔法がある」と語り、「AKBがすごく大好き。大好きなことに夢中になれていることを幸せに思います」と続けた。 

 最後に「AKBは新しくなろうとしている。後輩たちと成長をしていきながら、AKBグループを支えていきます。ありがとうございましたー」と大きな笑顔でスピーチを終えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000172-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.2nt.com/tb.php/1855-a40b7268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック