2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑点 視聴率15・0%に急落

東スポWeb 7月11日(月)11時51分配信

笑点 視聴率15・0%に急落

落語家の林家三平

 10日に放送された日本テレビ系「笑点」(午後5時30分)の平均視聴率が15・0%だったことが11日、分かった。

 ここ数週間「笑点」は20%台の視聴率を連発しており、“空前の笑点ブーム”と言われていた。

 しかし、今回の放送では前週(3日)に記録した20・3%から5ポイント以上のダウンと、まさかの急落となった。

 番組では、6月から新レギュラーの林家三平(45)と妻で女優の国分佐智子(39)の間に第一子が誕生することを発表。「大喜利」メンバーの林家たい平(51)が三平の実家を訪問し2人を祝福した。

 その中で、国分は三平が母・海老名香葉子さん(82)に妊娠した様子を再現し「お義母はその時具合が悪くて、三平さんが『いい薬をあげるよ。僕、お父さんになったよ』って。そしたら(お義母さんが)跳び上がって起きたんです」と喜びの様子を明かした。

 また体調については「つわりもあまりなく、すごく休ませていただいている。(三平さんは)手伝ってくれてますし、ごみ捨てもしてくれます。何にもできないとおもっていたのに」と順調な経過を語った。

(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ) 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000017-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.2nt.com/tb.php/2035-a6efd2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック