2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぎやはぎ・矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いました」

産経新聞 12/30(金) 1:49配信

 タレント「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、一般女性と結婚したと30日未明、所属事務所が発表した。名前などは公表しないという。報道機関に送った矢作のコメントは次の通り。

 この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じくらい、いや小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。

 ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい。

 今後ともよろしくお願い致します。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000500-san-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.2nt.com/tb.php/3407-92a0c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック