2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピコ太郎、新調スーツでレコ大出場 「会長に作ってもらいました」

デイリースポーツ 12/30(金) 20:33配信

ピコ太郎、新調スーツでレコ大出場 「会長に作ってもらいました」

オーケストラをバックにPPAPを披露するピコ太郎=新国立劇場

 「第58回輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会)が30日、東京・新国立劇場で開催され、TBS系で生放送された。特別話題賞を受賞したピコ太郎(53)は、ラメ入りの金色の生地に蛇とヒョウの柄が入った豪華スーツで登場した。

 司会の安住紳一郎アナウンサーに「ちょっと衣装変わりました?」と尋ねられたピコ太郎は「頑張って会長にスーツ作ってもらいました。岐阜の工場で作りました」と得意げに答えた。

 また「プロデューサーのお父さん、お母さんが来てると思う」。と、プロデューサー・古坂大魔王(43)の両親が会場に来ていることを明らかにした。

 ステージは、オーケストラの生演奏をバックにフィーバー。「テーマは宇宙です」と、世界的に大ヒットした「PPAP」の特別バージョン「PPAPロングバージョン~生バンドとともに宇宙へ~」を披露した。途中で宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲を入れた構成で、歌唱後は満足そうに「宇宙へ行っちゃいました」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000073-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.2nt.com/tb.php/3413-61553d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック