2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトル : 実は私は、ハメ撮りが・・ No.04 パイパン美女 ヒトミ 後編
主演女優 : ヒトミ
再生時間 : 30.08
公開日  : 2016-05-18
イマドキのイケてるギャル、ヒトミちゃん。いかにもセックス大好き!と言ったような感じ。しかしアナルを弄くろうとすると「ヤダヤダ!怖い?なんか付いてたらヤだよぅ」と抵抗しますが、お構いなしにオモチャを挿入。初めて味わうなんともいえない感触に顔を歪ませるヒトミゃん♪

お尻の穴からはグッショリと透明な液体が溢れだしています。そしてアナルに挿入していたローターを抜くと「ヤダヤダ!なんか出産した感じ?怖い?!アナルは苦手?」と言うので結局普通のノーマルなセックスをする事に…。

普通のキスから始まり、ゆっ
サンプルムービーはコチラ


タイトル : 爆乳デブ女 息子猫可愛がり
主演女優 : 素人
再生時間 : 35.072
公開日  : 2016-05-03
風邪で寝込んだ息子を超心配する母。甘える息子の好きにさせ爆乳揉み揉みされ、服も脱がされる。臍まで隠れるデカパンのの裾からローター侵入、巨体をピンと伸ばして感じ入る。火が点いた熟女はフェラから正常位で貫かれて体を揺らし、途中騎乗位を交えて爆乳にザーメン発射、大女フェチの息子の餌食に。
サンプルムービーはコチラ

大野智が初時代劇映画「忍びの国」伊賀一忍者演じる

日刊スポーツ 5月31日(火)5時48分配信

 嵐の大野智(35)が、「忍びの国」(中村義洋監督、来年夏公開)で映画としては初めて時代劇に主演、伊賀一の忍者を演じることが30日、分かった。

 「のぼうの城」などで知られる和田竜氏の同名小説が原作。同氏は脚本も担当する。7月にクランクイン、10月撮了予定。

 ◆「忍びの国」 舞台は戦国の世。織田信長の次男信雄(のぶかつ)は、伊賀攻略を狙っていた。無門は伊賀一の忍びと呼ばれているが、無類の怠け者。伊賀と侍の戦いには興味はなく、女房のお国に稼ぎの少なさを責められる毎日だった。しかし、戦いが始まると、図らずして無門も巻き込まれていく。1578年と、1581年に起こった天正伊賀の乱が背景。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000003-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

アンジュルム田村芽実涙の卒業公演 武道館に1万人

日刊スポーツ 5月31日(火)0時55分配信

アンジュルム田村芽実涙の卒業公演 武道館に1万人

武道館で卒業ライブを行ったアンジュルムの田村芽実(撮影・中島郁夫)

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムが30日、東京・日本武道館でコンサートを開き、この日をもって田村芽実(17)が卒業した。

【写真】元アンジュルム福田花音40度高熱でダウンしていた

 11年8月、グループ改名前の「スマイレージ」に2期生として加入。昨年12月のファンクラブイベントで「ミュージカル女優になる」という夢のためグループ、そしてハロプロを卒業することを発表していた。「世界中のどこよりも幸せな空間をお届けします」と笑顔であいさつすると、持ち前の歌唱力で武道館に集ったファンを魅了した。

 約4年9カ月の活動にピリオドを打つ前夜は「早くベッドに入ったけど、気がついたら3時になっていました」という。反対に「ぐっすり眠れました」と話した和田彩花(21)に「ちょっと~!」と突っ込む場面も見られた。

 笑顔でステージに立っていたが、中盤「交差点」ではおさえていた思いがあふれ出した。メンバーが田村に語りかけるような演出に、表情を崩し涙を流した。

 アンコール前、田村の担当カラーである紫のサイリウムで埋め尽くされた会場に「めいめい!」コールが沸き起こると、赤地に白い水玉模様のワンピース姿でひとりステージに。「元気でかわいいけどどこか寂しいところが卒業っぽい」と自ら選んだ楽曲「自転車チリリン」を、ミュージカル調に歌い上げた。メンバーも加わり歌った「友よ」では「ありがとう出会ってくれたこと」と歌いながら感極まった。

 その後の卒業セレモニーでは「みなさんとのすばらしい毎日は私の宝物です。明日からは小さな芽を大切に育て、いつか大きな木となり、実りを遂げたいです」と今後の抱負を語った。 今後はミュージカル女優を目指して活動するが「1人前の表現者となって帰ってきます!」と1万人のファンに約束した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000001-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

AKB48向井地美音、「アンフェア」父親の香川照之から腕時計

MusicVoice 5月30日(月)23時50分配信

 AKB48の向井地美音(18)が、子役として出演したテレビドラマ『アンフェア』で父親役だった香川照之から、撮影終了時にピンクの腕時計をプレゼントされていたことを明かした。

 27日放送された、テレビ朝日系『ミュージックステーション』にAKB48が生出演。向井地が初センターを務めることになった新曲「翼はいらない」をテレビ初披露した。ステージに上がる前に向井地は、2006年のフジテレビ系『アンフェア』で母親役として共演した、女優の篠原涼子と昨年再会したことを告白。向井地がAKB48に加入していたことに驚いていたという。

 番組MCを務めるタモリから「香川くんとはどうなの?」と聞かれた向井地は「ドラマの撮影が全部終わったときに、腕時計をプレゼントしてくれたんですよ。ピンクの大人っぽいやつだったんですけど、もったいなくてまだ開けれてなくて…」とコメント。

 タモリは「(10年経って)未だに?」と驚くと向井地は「ずっと飾ったまま、20歳になったら付けようって、当時思ったのを覚えてます」と答え、子供ながらに謙虚だった過去を振り返った。

 視聴者からはツイッターなどで「篠原涼子や香川と共演歴あるってやっぱすげーわ」「大きくなったね」「アンフェア初めからちゃんとみたいなぁ」と昔を懐かしむ声や、これを機に知ったという声が多数見られた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00010004-musicv-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します